栃木の賢者アラガミのブログ

カードゲームについていろいろ書きます。

さよなら、リフロス、リズベット……。

こんにちは栃木の賢者です。
今回の記事は規制の件です。
f:id:totiginokenzya:20160517204130j:plain
見ただけで笑い転げそうwww

規制理由がなかなか面白いですね
リフロス
時間がめちゃくちゃかかってだるい。って書いてありますね…………。

Why!?ブシロードPeople !?
調整ミスったって正直に言えよ!
リズベット
デザインと違う使われ方をしてしまった……。でも一番悪いのはマルチビタミンだし……。って書いてありますね。
Why!?ブシロードPeople!?
ちゃんと既出カードのこと考えてカード出せよ!
ちゃんと考えてカード出してくれよなブシロードさん。


栃木のレジェンドプレイヤーがテストプレイしてたらもっとちゃんとしたテキストになってたんじゃないですかね?

これからは規制が怖いですね。規制が半端ないカードゲームはあんまりやりたくないんでどうしましょうかね。エクストリームファイトを推奨したいけど、ブシロードが追いついてないのでこれもちょっとね。
うーんなんかないかなー?f:id:totiginokenzya:20160517205724j:plain
あ!
遊戯王でもやるか……。


栃木の賢者アラガミ