読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木の賢者アラガミのブログ

カードゲームについていろいろ書きます。

マルゴーインフィニティループ!

どーも、栃木の賢者です。
今回の記事は勇輝剣爛で強化された。ゴールドパラディンの最弱デッキ「マルゴーインフィニティループ」についてです。
マルゴーインフィニティループの方法については別の記事に書いてありますのでそちらをご覧下さい。

レシピと各カードの役割を書きます。
ではまずレシピ
グレード3
双剣の解放者マルゴー4
旭光の騎士グルグウィント1
グレード2
ブラスターブレード解放者4
解放者スターレイントランペッター4
寡言の解放者ブレンニウス4
グレード1
完ガG4
ゴルボドゥク4
ベイラン4
ブルーノ4
グレード0
FVチアーアップトランペッター1
きゃっちがる解放者4
ルーンバウ4
ギガンテックリンガー4
解放者ヒール4
Gユニット
ホーリーフレイム4
スピアクロス2
絢爛グルグウィント2
スカージポイント2
すれいみーふれあ4
ディズメル2


前回とほぼほぼ変わっていません。

ただ、スタンドトリガーが増えました。
それぞれテキスト紹介
きゃっちがる解放者
言わずと知れたクソ犬。山札からスタンドトリガーが消えねぇ。GBもねぇ!インフィニティループサポートしましょうね〜
ルーンバウ
微強スタンドトリガー。絢爛グルグウィントのおかげでソウルに入るコストが強そうに感じますね。
ギガンテックリンガー
これまた微強スタンドトリガー。山札に戻れるスタンドトリガーなので強そうに感じました。ホーリーフレイム使う前に出して手札交換しながらパンプしてめくれば暴れ!
今回はなんでスタンドトリガー増やしたかというとやはりこいつですね。
f:id:totiginokenzya:20160607192349j:plain

マルゴーインフィニティループを考えてるとどうしてもマルゴーループする意味を感じなくなってくるのですが
タイトル詐欺したくないし、でもマルゴーループっていう名前の記事じゃないと閲覧数増えないし…。

これはもうマルゴーインフィニティループじゃないけど出来るしもうマルゴーループでいいですよね!

マルゴーループの存在意義は閲覧数を増やすことにありますので別に構わないです。

マルゴーループ狙う過程で負けちゃったり勝っちゃったりしてもマルゴーループ出来るのでこのデッキはマルゴーループです。多分もうマルゴーループの記事は書きません。

今まで応援ありがとうございました。アラガミ先生の次回作をご期待下さい。

以上、スタンドトリガー12型解放者デッキでした。